2017-03

中古ゲーム通販.com 数量限定特価セール開催中!

PCゲーム数量限定特価セール、開催します!

明日2月22日は、2ゃん2ゃん2ゃんってことで
猫の日だそうですよ?

海外でも猫の日を制定されてる国があるようです。

猫を飼ってらっしゃる方はちょっと奮発して、
ご馳走を用意してあげてもいいかもしれませんね~

猫飼ってない私は「前川みく生誕」を祝うことにしますw
★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★・・☆・・★

さてさて、今月3回目のPCゲーム限定特価セール開催でっす!

今回は特典付きを合わせて47タイトルご用意しました!


↓ ☆\今回の主なラインナップ!/☆ ↓

★彡「キミの瞳にヒットミー 初回限定生産版」
★彡「彼女と俺の恋愛日常(ラブリーデイ)」
★彡「アマカノ+」
★彡「王の耳には届かない!」
★彡「俺が校則!中出し以外は校則違反!!! ~女子校生全員中出し完全制圧計画~ 」
★彡「残念な姉との幸福論(ラブコメディー)」
★彡「初恋サンカイメ」
★彡「【ランダム特典5点付】ふれるてラブコネクト」

残りのタイトルはサイトでご確認ください!


※ 特価品は1タイトルにつきお一人様1本限りとさせていただきます。
※ また、ポイント還元対象外とさせていただきますのでご了承願います。

今回は 2017/2/22(水)まで の開催です。
↓↓ アクセスお待ちしております ↓↓


限定特価


中古ゲームとDVDの通販サイト
中古ゲーム通販.com

トラックバック

http://chukotsuhan.blog26.fc2.com/tb.php/393-56e3f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:中古ゲーム通販
秋葉原・新宿トレーダーの通販部
「中古ゲーム通販.com」です。

counter:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する